09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

なんちゃって?アジリティ

前回の土手の撮影の前、私達が何をしてたかというと…。

公園でちょっと使えそうなとこ見つけたんで、パパに教えてあげようかと…。
何がって、これなら下をくぐってしまうことは無い
「遊ぶ時の注意」も書いてありますが、幸い他に誰もいない~



そして、「いくぞ、ピース!」と、パパとスタンバイして走り出します。

a0085.jpg

タイトルは「なんちゃって?」だけど、真剣にやってま~す。

a0086.jpg

そして、跳ぶ~

a0087.jpg

そんでもって、着地~

a0088.jpg

こんな感じで、何回か遊びました~。
それにしても、動いてるワンコ撮るのは難しい~

これは、横から何とか撮れた一枚
結構、余裕あるな…。

a0089.jpg

普段のお散歩コースに、使える場所を発見

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげぇ~

すげぇ~飛んでますねぇ!迫力がある!これぞボーダーって感じですねo(^-^)o良い場所みつけましたね(^_^)v
ヤマトパパ |  2009.02.10(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

跳んでるぅ♪

すごい!見事なジャンプ!!
結構な高さありますよね。
くぐれなければ跳ぶっきゃない!って感じなんでしょうか??
うちのアホ犬は30cmのハードルすべて避けました(泣)


HAGI |  2009.02.11(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

いつもと違ってピースも真剣でした!
イチデジ買った時のヤマトパパさんのお願い!やっと撮れました~。
また、頑張りま~す。v-91
ひつじのもこもこ |  2009.02.11(Wed) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ブランコの周りの柵に、ここだけ鉄板がついてるんです。
見ていて、空中での足のひっこめ方とか可愛いと思うんです。(特に後足~♪)
あっ、また親ばかが…。
ひつじのもこもこ |  2009.02.11(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

しご~い!!
ピース君かっこいい~~~~!!!
大会出場も近いですね~^^
ぷーじ♪ |  2009.02.11(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

めずらーしく、ボーダーコリーらしい?写真が撮れました~。
えっ大会?無理無理!
でも、アジリティ大会とかも、一回見てみたいですね。
ひつじのもこもこ |  2009.02.12(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

なかなか遊びにこれなくてすみませんでした!
やっと来れて嬉しいわ~♪
なになにピース君この高さを怖がらずに飛べるんだ!!
スゴイよ!RUNは怖気づいちゃうだろうな~。。。
チュンチュル |  2009.02.12(Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

来てくれて、うれしーです。
その後、お体だいじょーぶなのかしら?

今回は、空中にいるピースの写真初公開なんです。
うちが、記事に6枚も写真のせるのめずらし~でしょ!
私が撮ったにしては、まあまあかと…。
ひつじのもこもこ |  2009.02.13(Fri) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来ましたぁ~v-354
ピースくんって言うんですね!
うちの近所のボーもピースくんって言うんですよe-453
なんだかとっても親近感が♪

ピースくん、飛んでる姿かっちょい~
それにしても、良い感じの障害物がありましたねe-257

前回の記事の影の写真、ステキですね!
ほんと幸せな光景ですv-352
にょん |  2009.02.13(Fri) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

いらっしゃいませ!
ピースはジャンプするのが好きなようで散歩中も
塀に飛び乗ったりしてますe-263
猫みたいですe-443

前回の記事の影の写真、なんか好評でうれしいな~!
また、訪問させて頂きま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.02.14(Sat) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/42-1329fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
