09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

一人で遊ばない!

以前、アウトレット・デビューの時に買ったタイヤのオモチャ
コレ結構丈夫で、長持ちしてるほうだと思う。

ただし、いっしょに遊んでもらえないとダメらしい…

転がしてあげたりとかすると、一気にかぶりつきます。



そのまま放っておくと、しばらくはチマチマ攻撃をしますが・・・。

a0099.jpg

ハっと我に返ったように、ジッとこっちを見つめる。

a0101.jpg

仕方がないので、また転がす・・・。
(くり返し~♪)

でもこのタイヤ、だーい好きな引っ張りっこもO~K

a0100.jpg

こーなると、ピースもかなり乗ってきま~す
やっぱり一人じゃダメらしい・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長持ちしてますねぇ~

タイヤ長持ちしてますねぇ~ 我が家は 上等なおもちゃは諦めて 100均の物 中心になってしまった 長持ちする おもちゃ旅人に疲れて辿り着いた所が100均なってしまいました(笑)
ヤマトパパ |  2009.02.20(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

引っ張りっこや投げて~~~は大好きな遊びですよね♪
一緒に遊んでるとなかなか家事が出来なくて困りませんか?
じ~っとこちらを見つめてるピース君かわいい~
あんな目で見つめられちゃうと家事そっちのけで
ついまた投げちゃうんですよね~
ぷーじ♪ |  2009.02.20(Fri) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

タイヤ、うちもありますよ~
小さい頃に買ったのが、めずらしく無事なので、こんなに大きくなくてもっとちっちゃいの。
丈夫おもちゃの代表格ですね♪

大抵のおもちゃは、とっくにあの世に旅立ってしまいました・・・
あんじゅまま |  2009.02.20(Fri) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

遊んで欲しいんですよね~

たまには一人で遊んでてくれると助かるな~っと思うんですけど…
ピース君みたいに目で訴えられるとやってあげたくなっちゃいますね。
はなは,吠える&おもちゃ咥えて跳びかかる・・・遊んで攻撃炸裂です(泣)
大きなタイヤ,引っ張りっこもできていいですね。
HAGI |  2009.02.20(Fri) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

うちもパフパフ鳴るのとかロープおもちゃとか、100均の多いですよ。買ってもすぐ壊しちゃうので、高いのは買わなくなりました。
それもチマチマ攻撃して食べちゃうのでついてないと・・・。e-351
ひつじのもこもこ |  2009.02.20(Fri) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

引っ張りっこはピースも燃えるので、パパ担当が多いです!
(最近、力が強いので負けちゃうし・・・)
与えるときは一回勝ってから「マテ」→「Yes」であげてます。

そうそう、後片付けとかつい遅くなっちゃうんですよね。
この訴えの眼差し!とっても弱いんですが、ピースの作戦か?とか思って終わりにしたり無視することもあります。
そーすると、他の持ってきたり後ろ付いてきたり、パパに行ってみたり・・・。
コイツ上手い!要注意ですぅ。e-464
ひつじのもこもこ |  2009.02.20(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんじゅちゃんも、おんなじのあるんだ!
アウトレットで、このサイズは安かったんです。
きっと、小型犬には大きいし売れなかったのかなぁ~。
そのShop!服とかも小さいのばかりだもの・・・。

うちも、次々にあの世に旅立ってしまってます・・・。e-259
ひつじのもこもこ |  2009.02.20(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ボーちゃんは、人のこと良く見てますよね。
訴えの眼差しに、私よりパパが弱いのも知ってて、誘いに行ってます。
ピースも一人で投げて跳びかかかる・・・をやってますよ~。
おしりを上げて、シッポふりふりして!
飽きると、目で訴えて・・・(また、くり返し~♪)
やっぱり一人じゃ遊べないよーです。e-330
ひつじのもこもこ |  2009.02.20(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

このタイヤのおもちゃすごいですね!!
しかも長持ちするなんて良いなぁ☆
おもちゃ、すぐダメになるとへこむんですよね~
にょん |  2009.02.21(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

かなり丈夫そうなおもちゃですねi-80
うちもひとりで遊ばないですねー@マックス
ジュエルはピーピーおもちゃ鳴らしながら走り回ったりすると時もありますが、マックスは人がいないと盛り上がらない?(笑)何度も持ってきます!
「しつこい・・・」と思いながら嬉しそうにしてる姿を見るとまたやってしまうのですi-228
マックスママ |  2009.02.21(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

最初は、ペットショップで悩んで色々買ったりしたんですよ。
そう、すぐダメにされちゃうとへこむし、最近はまず丈夫そうか考えちゃう!
ぬいぐるみ系はパフパフ鳴るのが好きで、中の綿を出すのが趣味らしい・・・e-263
なので、この手のおもちゃは、ダ○ソーに限ります。
ひつじのもこもこ |  2009.02.21(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

うふe-266
マクジュの違いが出てますね~。想像しちゃいました。
そうですね!嬉しそうにするのを見ると、しつこい!/ストーカーか!とか思いつつもまたやっちゃいます。
ボーちゃんは、ホントに一緒に暮らしていて楽しい犬種です。
ひつじのもこもこ |  2009.02.21(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

このタイヤのおもちゃいいですね~!
適度な大きさだし固そうだし
やっぱり壊れにくいものを探してしまいますね!
そうそう、ひとりで遊んでるからしめしめと
思っているとハッと気づいてやれって持ってくるよね~
チュンチュル |  2009.02.22(Sun) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そうそう!「適度な大きさ」っていうのも、おもちゃを選ぶ時に気になる点ですよね。
自分で投げて飛びかかったりもしてるんですが、このタイヤやコングでやられると、かなり迷惑ですe-351
うるさ~いし、どっちに飛んで行くかわからないから・・・。
ほっておいても結局は持ってきたりするので、その後はおんなじことになっちゃいます。

ひつじのもこもこ |  2009.02.23(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/45-948f85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
