09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ザ!鉄○!ダッシュ!!

ピースは、テレビ番組をガン見してることがあります

基本は「ポチ○ま」とか、犬が出てくるものは良く見てる気がします。

これは、先月の「ザ!鉄○!ダッシュ!!」。
写真を整理してたら、出てきたので載せちゃいます。

タイトルは、「ダメ犬克服大作戦 !! ドーベルマン」

問題行動 : すごい力でリードを引っ張る


誰かさんも、たまにやってるような気が・・・

問題行動 : ゴミをあさる
a0103.jpg

ゴミはあさらないけど、捨てたロープおもちゃとかすぐ拾いに・・・

ピース、目が近いぞ

a0104.jpg

タイミングのい~い感じで、振り返ってますが・・・
内容、理解したんでしょーか

その後も、ピースは特に変わりありません。
(あたりまえ・・・

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もみましたよ~♪
あのドーベルマンはすごかったですよね
まあOREOも似たり寄ったりだったりしますが・・・^^;
ピース君すごく興味がありそう!!
「このワンコひどいな~!僕はとってもいい子だよね♪」って言ってるみたいですね
かわいい~~~^^
ぷーじ♪ |  2009.02.24(Tue) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ガン見ですね~

動物が出てくる番組は,夢中ですよね♪(ブログの動画も…)
でも,おとなしく見ているピース君はすごい!!
『だめだな~,こいつ!』と思いながら見てるんでしょうね。
はなは,大興奮でテレビに向かって吠えまくり!時にはテレビに突進していきます。ダメ犬対決を見ているようです(涙)。
HAGI |  2009.02.24(Tue) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

そう、すごかったですよね!
うちも似たりよったりな気もしたんですが、別に問題とは・・・。
ピースは、結構冷静な感じで見てたので、「僕のがマシ!」
って思ってたのかもしれませんね。


ひつじのもこもこ |  2009.02.24(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

おとなしくというか、画面に釘づけでした。ほんとガン見!
たぶん、圧倒されてたんじゃないでしょうか?
はなちゃんは、吠えまくりですか~。
ピースは、窓ガラスに映った自分にやってたことが・・・。
きっと、怖かったのね~。(自分なのに・・・。)


ひつじのもこもこ |  2009.02.24(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

我が家もこれ観てました!
我が家も引っ張りが激しいので、何かいい方法があれば!と思って観ていたと思うのですが・・・
「ドーベルマンかっこいいーーっ!」
「このカラーはドーベルマンがつけてるのが一番似合うよね~!」って・・・
気付けば終わっていましたi-239
うちもジュエルだけテレビ観ます♪
マックスママ |  2009.02.25(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

わたしも見ました!みなさんやっぱり見ているんですね~
うちのRUNは競馬見ますよ
なので日曜日の3時~は競馬を見せてあげてます
チュンチュル |  2009.02.25(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

そんな番組をやっていたんですね
見損ねてしまいました~

動物が出てくると見るっていうワンちゃんは多いみたいですけど、あんじゅは吠えまくってる犬とかじゃないと反応しないことが多いです
吠えられるのが苦手なあんじゅ
そーいうシーンの時は、ウロウロしながら威嚇っぽいことをしています
あんじゅまま |  2009.02.25(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

確かに、この鋲の付いた首輪はドーベルマンに良く似合いますね!お散歩中に会うドーベルマンちゃんがいるのですが、飼い主さんはいっつもサングラスしてるんです。
ワンちゃんのイメージと合うようにしてるのかなe-3
狭い道とかだと、避けて通りすぎるのを待ってくれるんですが、ピースも私も緊張しちゃいます。
ひつじのもこもこ |  2009.02.25(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君、競馬見るんですか。
お馬さんが走ってるのが気になるのかなぁ?
あと、中継が独特でしょ!競馬って。
ピースが紅白の演歌系を良くみてたり、笑点見るのとなにか共通点があるような感じがします。
ひつじのもこもこ |  2009.02.25(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

番組中!「ダメ犬・デブ犬克服大作戦」は、これまで何回かやってますよ。
ピースも吠えられるのは嫌いなのですが、この時はガン見してましたね~。
テレビなので、ドキドキはしても怖くなかったんでしょうか?
ピースはリビングにいるので、テレビっ子になっちゃった?
ひつじのもこもこ |  2009.02.25(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

見逃してる

しまった!見逃してるなぁ~ ピース君反応してますねぇ~ 基本ヤマトは反応しないのですが ヤマトは鳥が好きみたいです 鳥の鳴き声がテレビから聞こえてくるとテレビをガン見してます(^_^;)
ヤマトパパ |  2009.02.25(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ピースも鳥が鳴くとみますよ~。
でも、お散歩中のカラス君は大嫌いなようです。
(もちろん、ガン見しま~す)
鳥で草むらがガサガサいってると立ち止まります。
何かな?と警戒してるようですe-263
ひつじのもこもこ |  2009.02.26(Thu) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/46-fda3b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
