05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

青空

昨日、いつもの公園での一枚です。
なんか青~い空が久しぶりな感じでした。



こうして見ると、ピースも大きくなったもんだ
最近、体重計ってなかったので計ってみたら、17.5キロでした。
前回よりちょっと重いけど、もうそんなに大きくならないよね。
パパ(ストライカー君)と並んだら、大きさ同じくらいなんだろうか?
なんてことも、ちょっと考えちゃったりしました。

この記事を書いてる今、外は雪が降ってま~す。
積もらないとは思うけど・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おりこうに座ってますねぇ~

ピース君 おりこうに座ってますね(^w^)青空も綺麗だo(^-^)o雨に雪 ホント最近、晴れが少ないですね(T_T) それにしても 良さげな公園ですね!
ヤマトパパ |  2009.03.03(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ホントにそんな青空久しく見ていないわ~
ピース君17.5kgですか!!
丁度いいですね~
RUNは15.2kgでした
フードを変えてから太らないのよね~。。。
ちょっと小さいですよね
チュンチュル |  2009.03.04(Wed) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ブログでお写真拝見してるとわからないですけど、17キロなんですねi-80
マックスは16キロなんで、並んだらピースくんの方が大きいですね♪
可愛いお顔が、小柄なイメージでしたi-237

景色のいい、素敵な公園ですね!
この時期の北海道は真っ白なので、鮮やかな景色が羨ましいです!
マックスママ |  2009.03.04(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

お天気は良かったんですが、風が強くて…。
私、花粉症なのでこんな日は大変ですe-263
(パパもね…)
この公園、「ぼうさいの丘公園」っていうんですが、災害時にはベンチを外すとトイレになったりとか仕掛けがあるんです。
ヘリポートとかもあるし、水・食料備蓄庫も地下にあるとか…。
ヤバ~くなったら、すぐここに非難です。
ひつじのもこもこ |  2009.03.04(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君はフード変えたんですか。
ピースは相変わらず「ユカヌバ・パピー用」です。
そろそろ変えてもいいかなーとか思ってるんですけど!
ちなみに、ピースは1才前で16.9キロ位でした。
ひつじのもこもこ |  2009.03.04(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

そうなんですか~。
お散歩で合うボーちゃん(♂)2頭とくらべても小さいんですが…。
やっぱり、並んだらマックスより大きいのかな?

ここは、近所で一番広いので時間のある時は良く行きます。
最近、後ろの水場も氷ってないんですけど、乗っかってバリンと割れた時のピースのあわてようは傑作でした。
ひつじのもこもこ |  2009.03.04(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ピース君かっこいい♪
キリっとしていてイケメンじゃないですか
ピース君17キロですか・・・
OREOも今17キロです
9ヵ月までより10ヶ月からのほうが
ご飯の量が少ないので少し減った感じです
ピース君はドライフードだけですか?
これから二人はまだまだ大きくなるのかな~?
ぷーじ♪ |  2009.03.05(Thu) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

OREO君もおんなじ位なんですね。

ピースは、基本ドライフードで~す!
おやつを食べたら、少し量を減らしたり調節してます。
体重はちょっと増えましたが、9ヶ月位から大きさはそんなに変わってないと思いますよ。
ひつじのもこもこ |  2009.03.06(Fri) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/49-fb654fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
