09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

リボンマグ

コレ!うちに届いたのはちょっと前のことなんですが・・・。

パパが車に「何かボーダーコリーのものを貼りたい」と色々探して、
どーせなら寄付できるしとコレを購入したんです



真ん中の所が取れるようになっているので、リボンマグ本体は
車の後ろにペッタンコと貼って…。

a0108.jpg

真ん中の所は、自宅のポストに貼ってみました。

a0109.jpg

そんな話を、お散歩で合うボーちゃんの飼い主さんに話したら、

その飼い主さん : 「なんだ、言ってくれれば良かったのに!」
わたくし : 「はい?」

その飼い主さん : 「うちメンバーで活動してるんです。」
わたくし : 「そーなんですか!」
その飼い主さん : 「あっ、ピース君は順調ですよ~。」

うーん、世間はせまいんですね

『幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・・。』

グッズ購入でも、ほんのちょこ~っと、協力できたのかしら?
うちは今は活動なんて無理だけど、またきっと・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

01:25  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです(^^)
デザインもスタイリッシュだし、なによりもボーちゃんの助けになるのならとても良いですね!飼い主さんの手に負えなくて捨てられるボーちゃんがたくさんいるというのは悲しいことです。少しだけでも協力できるのなら、私も購入しようかな。
紺 |  2009.03.06(Fri) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

家も4ヶ月ぐらい前に買いました♪
でもまだもったいなくて貼れないでいます
マグネットだから盗られたりしないか心配でもあります

ワンコのために少しでも役に立てることしたいですよね^^
ぷーじ♪ |  2009.03.06(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

紺さんへ

ボーちゃんに限らず、人間の都合で捨てられちゃうワンコがいるのは悲しいことですよね!
BCRNは知ってたんですが、身近に活動されている方がいたのにびっくりしました。去年、同じ市内で迷子ボーダー出たことがあったんです。近所のコンビニとかに張り紙がしてあったことがあったんでが、その方と奥様で貼ってまわったとか…エライな~。
リボンマグ、HPによると数量限定らしいですよ。
ひつじのもこもこ |  2009.03.07(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

そうなんですか~♪
実は、うち2枚あったりします。
パパが、マグネットだから走行中に無くなったりとか盗られたりしたら嫌なので、「予備が必要!」だからと…。
まあ寄付金も倍額になるので、いいのかもしれませんが…。

ひつじのもこもこ |  2009.03.07(Sat) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

私もこれ持ってます~!なるべくこういうのに参加したいですよね!
ポストに張ってあるやつも車に貼ってます!
チュンチュル |  2009.03.09(Mon) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

良いですねぇ

どうせ買うなら役に立つ方が絶対にいいですよね~o(^-^)o我が家は車には何も貼ってないのですが もし貼るとしたら きっと同じの買うと思います(^_^)v頭ではわかっていても、なかなか出来る事じゃないですよね
ヤマトパパ |  2009.03.09(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

チュンチュルさんも!
うちも、BCRNのことはとーぜん知ってたんですが、実際に活動をしてる人が身近にいたのに驚きましたし、身近な問題なんだって感じました。
そー、ボーダー飼ってし共感しちゃいますよね!
ひつじのもこもこ |  2009.03.09(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

リボンマグって、アメリカが発祥らしいですよ!
最近、高速道路のパーキングとかでも色々売ってますよね~。
BCRNのじゃないけど、貼ってる車をよく見ます。
購入金額の一部がチャリティーなので、それぞれ意味があるのだろーけど、ボーちゃんのなら素直に共感できますよね。
ひつじのもこもこ |  2009.03.09(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/50-5037c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
