07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

初・旅行(その2)

(続きです。)
桜を見た後は、そのまま近くの伊豆高原ドックフォレストに入りました。



まずは、ドックランへ直行

黒ラブちゃんが2頭遊んでたので、飼い主さんに挨拶してピースも入ると・・・。
珍しく追われ役

a0125.jpg

走って走って、水分補給~。
水道の蛇口直なんですけど…。

a0126.jpg

一休みさせるため、ドックショーとかを見て…。
後ろにあるショップに入りました。

どーせ、ボーダーのなんてないだろうと思ったんですが、
置物/食器類/ステッカー/ストラップなど、あるある。

でも、ここで買いまくると予算が~。
(ちょこっとは、買いましたけど…)

a0127.jpg

ピースも一息ついたので、アジリティの方も行ってみました。
ちなみに、30分ごとの入れ替え制になってます。

ポールのとこは、無理やり歩かされてます。

a0128.jpg

こっちは、付き合わされてる感じ

a0129.jpg

パパは入れたいようですが、入りません。

a0130.jpg

この後、本日の泊るペンションへ。
お世話になったのは、アニマーレ伊豆高原さんです。

子供向けのご飯とかがあったので、ここにしました。
この日泊まっていた他4組も、みーんな子連れでした。

食事(大人用)はこんな感じです。

生ハムのカルパッチョ、金目の煮付け、小鉢3点
お刺身、ご飯、お吸い物

a0131.jpg

ステーキ&デザートと紅茶!

a0132.jpg

食事の後は、貸切露天風呂。入ってビックリ!
なんと脱衣所とお風呂が直結~。

寒いので、さっさとお湯に浸かったら、気にならなかったですけど・・・。

それよりピースが一緒だったので、楽しかったです。
全員、露天風呂に入ってるのに、周りをピースがウロウロ。

ワンコ用のタライがあったので、お湯を張って上げたら、
中に入って穴堀りするみたいに、お湯をかいてました。

全員、大爆笑でした。

お部屋(和室)に帰ると、ピースはもうねむーい!
しばらくすると、寝ちゃいました。

a0133.jpg

(2日目、次回に続く~!)

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ すごい!

家族もピース君も楽しめて素敵な旅行でしたね♪
一日目だけでもすっごい充実!
ピース君も心地よい疲れで,眠くなっちゃったんでしょうね。
お風呂も一緒なんてビックリですぅ。
HAGI |  2009.03.11(Wed) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

行きたいなぁ~

一緒に入れるんですかぁ~良いですねぇ~ 料理もすげぇ~! それにボーダーグッズ ボーダー系のグッズって あまり見ないですもんねぇ~ 行ってみたいなぁ~o(^-^)o 2日目も楽しみにしてまぁ~す
ヤマトパパ |  2009.03.11(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

アニマーレさんに泊まったんですね!
私もそこにしようか迷ったんです!
一緒に入れる露天風呂なんてなかなか無いから楽しめたでしょう~
天気も良くてドックフォレストにも行けたんですね~
いいな~~~!!
私達のときは雨だったので行けませんでした・・・
今度は必ず行くわ~
ボーダーモノが売っていたなんて
ナニを買ったんですか?
気になるわ♪
チュンチュル |  2009.03.11(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ピースもいつもより多く車に乗ったから、疲れたんじゃないかな~。
子供達は、決まったときから楽しみにしていて、
「雨でも行くよね~!」
って、お姉ちゃんは金曜日、学校から早く帰りたかったそうです。
お風呂は、わたくし人生初の体験でした。
ひつじのもこもこ |  2009.03.12(Thu) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

お風呂は、露天風呂の中はワンコ入れませ~ん。(禁止!)
ピースがお風呂の方に来ると、中から全員でガード!
一回、鼻を突っ込みましたけど、熱かった様子です。
ボーグッズは以外にあって、びっくりしました。
2日目も頑張ってアップします。
ひつじのもこもこ |  2009.03.12(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

アニマーレさんは、ホント昔ながらのペンションて感じでしたよ。
チェックインして、部屋に入った時もびっくりしちゃいました。
ドア開けて、上がりもなく12畳の和室~。
でも、ココのご主人と奥様が良い方なので、気兼ねなくすごせました。ちなみに、宿のワンコはコーギーちゃんです。
ボーものは、ティーポットとかお皿とか欲しかったな~。
うちは、大したもの買ってませんが、またご報告しま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.03.12(Thu) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/52-0667c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
