07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

初・旅行(その3)

(またまた、続きです。)

2日目~

朝のピース。めずらしく洋服着てます。(パジャマ変わり~)
朝食前にお散歩行ったら、昨日のあったかさは何処へやら…。
今日は、寒~いようです。



朝食は、こんな感じでした。

a0134.jpg

ペンションを出て、午前中は伊豆グランパル公園に行きました。

開園直後に入ったので、空いてます。
というか、人がいなーい。昼前頃になると増えましたが・・・。

ジェットコースター、なぜかイモ虫なんです。
可愛くなーい!

a0136.jpg

お子様達は、アスレチックもガンガン行きます。
寒かろうが、関係ありませ~ん。

a0137.jpg

ピースはというと、ここのドックランへ。
子供達の声が聞こえるのか、なんだか落ち着かず・・・。

a0138.jpg

たっぷり遊んで、お昼はココに行きました。
伊豆高原ビール・本店~!
パパが頼んだ、ココの看板になってる丼ブリ・・・。
看板に偽りなし!

a0139.jpg

昼食後は、観光スポット城ヶ崎海岸へ行きましたよ~。
ここは、つり橋が有名です。
まず、渡る前に記念撮影!

a0140.jpg

橋から下を見ると、結構高いです。
(海ですし…)

a0141.jpg

ピース、ビビリなくせによ~く見てます。

a0142.jpg

写真スポットなんですが、「園」しか写ってません。
たぶん、「国立公園城ヶ崎」と書いてあったはず

a0143.jpg

ハイキングコースの方を歩いたので、結構いい運動でした。
お子様達は、ソフトクリームの時間。

a0144.jpg

ピースも、コーンの先端のトコ、もらって食べました。

a0145.jpg

気が付けば、夕方4時くらいになっちゃって!
帰りは、道の駅・マリンタウンと大磯PAで休憩して家まで帰りました。

2日間、なんとかお天気も持ってくれて、楽しい時間を過ごせました。
ピースも思ったよりも、イイ子にしてたと思います。

これにて、初・お泊り旅行の報告は終了~。
次はいつになるか?解りませんけど、また行きたいですね~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

01:01  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(^-^)o

凄い内容の濃い充実した旅行だったんですねo(^-^)o天気も良くて パパさんが頼んだ丼・・・凄い
ヤマトパパ |  2009.03.12(Thu) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

他のお魚料理もおいしそうだったんですよ。
ここはワンコ駄目なので、ピースは車の中(バリケン)で待ってて貰いました。
昼食後に、ちょこっと雨が降ったんですが、すぐ止んじゃったんです。お天気がもってくれてホントに良かったです。
ひつじのもこもこ |  2009.03.13(Fri) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

素敵な旅行でしたね
お子さんたちも楽しそう♪
ピース君おりこうさんだったんですね~
伊豆高原はワンコも一緒に泊まれる場所がたくさんありますよね♪
ドックランもいろんなところにあるし・・・
どんぶりもおいしそうだし(⌒¬⌒*)
我が家もぜひ行きたいな~^^
ぷーじ♪ |  2009.03.13(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

家族みんなで旅行、いいですね~♪

お風呂、ピースくもOKだったんですか?
畳の上でまったりしてるピースくん、可愛いi-80
子供もワンも満足できる場所って、いいですねー!
ソフトクリームのコーン貰ってるピースくんがまた、いいお顔です!
マックスママ |  2009.03.13(Fri) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

2日目も充実ですね~♪

遊園地&ドッグラン,ピース君も子どもたちも楽しめて最高ですね☆
城ヶ崎も景色を楽しみながらお散歩ができて…
でも,一番気になったのは『丼ブリ』です。食べたーーーいっ!!
HAGI |  2009.03.13(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

ありがとうございます。
初めてですし、ピースも慣れないでしょうから近場にしました。
伊豆高原は、ワンコと一緒でいい場所が多いですし、移動も楽な場所で計画してみました。
帰って次の日は、ピースも疲れたのか日中よく寝てました。
ひつじのもこもこ |  2009.03.13(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

お風呂は、ホントに笑っちゃいましたよ~。
貸切で全員裸なのに、ピースがウロウロしてるんですもの!
帰ってから、何が楽しかった?って子供達に聞いたら、お風呂と一緒の食事って答えでした。
寝る前に、うちには無い畳を掘らないか?心配だったんですけど、あっさり寝ちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2009.03.13(Fri) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

お子様達も発散~満足な旅行となりました。
ピースも海の近くって初体験だったんです。潮の匂い、フンフン嗅いでましたよ~。
パパの『丼ブリ』すごいでしょ!2日目のお昼は予定外だったんです。前の日に看板見てたらしく、「あそこ行きたい~!」って言うんで入ったんです。これで予算オーバーe-263
ひつじのもこもこ |  2009.03.13(Fri) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

わ~ワンコと旅行うらやましいです☆
うちもいつか行けたらと、その日を楽しみにしています。

ドンブリ、めっちゃすごいですね!!!
見てるだけでよだれが(笑)

この旅行、ピースくんにとってもみんなにとっても
忘れられない素敵な思い出になりましたね♪
にょん |  2009.03.13(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

去年の秋くらいから、パパと「行きたいね!」とか言ってたんですが、やっと行けました。
パパの丼ブリ、刺さってるのはワサビです。これをスリスリしてる間に、みんなでちょこっとずつ貰ってみたりなんかして…。
ホント、家族のい~い思い出になりました。
全員「また行きたい!」ですが、とうぶん先になっちゃいそーです。
ひつじのもこもこ |  2009.03.14(Sat) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/53-78adeb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
