05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

CAUTIONプレート

初・旅行で行った「ドックフォレスト」のショップには
色んな犬種のグッズが売ってたんですけど
ネットで見つけて買おうか?迷ってたプレートがあったので
購入してみました。

早速、自宅の道路に面した側の窓に、飾りましたよ~。

a0150.jpg

ちょっこっとだけ、防犯効果もありそうな気もします。
別に、ピースはパトロールはしてませんが…。
(普通のお散歩~)

a0151.jpg

あとは、カードとステッカー!
ショップで売ってた陶器類は、基本このパピボー柄のでしたよ。



おまけ!
ドックフォレストのチケット。

骨の形でカワイイので、載せてみました。

a0152.jpg

左から、幼児・小中学生・大人用です。
これで全種かと思ったんですが、シニア用があるようです。
(65才以上ね!)
入場ワンコは、チケット替わりにロゴ入りバンダナが貰えます。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:29  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓お子さんの卒園おめでとうございます♪
ピース君と兄弟のように一緒に育ってるんですね~
これからまだまだ手をかけられてうらやましいです

窓いいですね~
家もプレート飾りたいと思ってるんですがなかなかいいのがなくて・・・
チケットの骨型もかわいい♪
ピース君のバンダナ姿も見てみたいです
そうそう!!この間買ったボーダーの本を見ていてビックリしましたよ~
まさしくピース君とひつじのもこもこさん!?ですよね~
他にも知ってる子がちらほら載っていてうれしくなりました♪
ぷーじ♪ |  2009.03.20(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

あ、ばれました?恥ずかしいですぅe-141e-140
NDAの見学に行った時、撮影会をしていたので撮ってもらったんですe-257
撮影会をしてるのなんて思いもしなかったので、かなりひどい格好ですけどe-259

息子は卒園しましたが、まだまだ手がかかります~e-263
小学生になったら少しは逞しくなるかな??
ひつじのもこもこ |  2009.03.20(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

プレート良いですねぇ~o(^-^)o伊豆かぁ~行ってみたいなぁ~ でも奈良からは少し遠いですねぇ(T_T)でも行ってみたい
ヤマトパパ |  2009.03.22(Sun) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

うちからだと隣りの県ですが、奈良からだと一泊にしても少し遠いですね。
奈良県でイメージするものといえば、大仏さんとか大和路とか・・・。
あっ!だからヤマト君?なんでしょうか?
ひつじのもこもこ |  2009.03.22(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/56-39b0689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
