07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ボーダーと遊ボー会

ランディ家さん主催の「ボーダーと遊ボー会」に参加してきました。
場所は、「相模湖プレジャーフォレスト
うちから、車で1時間ちょっとの所です。

予想はしていたものの、会場に着いたら土砂降りの
タープとか持ってないし、こうした会も初めてなので
どうしたら良いか解らずにオロオロしてしまいました。

幸い(というか予報通り)、しばらくしたら雨もやんでくれたので
うちも、そそくさと荷物を降ろしてテープル・椅子など設置



広場は、雨でドロドロなので、ワンコも泥試合状態・・・。

a0154.jpg

ピースもこんなに泥んこまみれです。

a0155.jpg

お昼すぎには、お天気も晴れてきてくれました。

ピース・ランディ君・?(お名前聞きませんでした~)
ぐるぐると回転中~。

a0156.jpg

お名前解りませんが、遊んでくれてありがと~。

a0157.jpg

お子様達も、それなりに遊べた様子!

a0158.jpg

息子とディスクで遊んでくれた、サラちゃん。

a0159.jpg

うちに帰って、今日の一番楽しかった事だったと言ってました。
サラパパさん、ありがとうございました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

16:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊ボー会に参加したんですね!
ウチも休みだったら行きたかったんですが仕事で。。。
今度は秋に茂原のドックランで遊ボー会があるのでその時に会えたら嬉しいな~!!
それにしても雨だったからピース君ドロドロになっちゃいましたね~
でも楽しかったみたいですね~
チュンチュル |  2009.03.22(Sun) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪

ボーダーのお友達いっぱいですね。
一緒に遊んで楽しそう♪
初参加でもピース君,落ち着いてますね。お利口~。
はなの周りのボーダーは,犬が苦手なコが多くて遊べないんです(涙)
はながしつこすぎるので,嫌われるのかもしれませんが…
HAGI |  2009.03.22(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

おにいちゃん、ありがとね♪

おにいちゃん、サラにディスクを教えてくれてありがとね。
サラは、ディスクを追いかけて、見てるだけ犬だったのに、
お兄ちゃんの投げたディスクは、くわえて持ってきたもんね。
また、オフ会でサラといっぱい遊んでね♪
サラパパ |  2009.03.23(Mon) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

この日一緒に参加していた
大豆、小豆、さやの飼主の豆父ちゃんといいます。
雨の中困っていたのですね。
我が家は幾つかタープやらテントを
立てていましたが
どの人が立てていて、どの人は無いのかが
分からずに声をかけられませんでした。
我が家は大体はランディ家の近くに
陣取っていますので
何かあったら声をかけてください。

一応ブログのURL入れましたが
暫く休んでいます(ポリポリ・・・)
もっぱらmixiになってしまいまして・・・

次回のすいらんでもご一緒でしたら
またお会いしましょう。
ではでは。
豆父 |  2009.03.23(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

楽しんでいただけましたか?

主催のランディ家の虎之助です。
すみません・・・バタバタしてまして、お困りなのに
声もかけられませんで・・・・・

これに懲りず、また参加してくださいね!
虎之助 |  2009.03.23(Mon) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

茂原の遊ボー会、行きたいです!
RUNくんとピースを会わせてみたな~e-257

ピース、かなり泥まみれでしたe-263
家に着いたら、お風呂直行e-2
ついでに私のスニーカーもドロドロe-443
でもピースも子供たちも楽しめたので良かったです!
ひつじのもこもこ |  2009.03.23(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

ボーダーだらけで、もうどの子がどこのボーダーやらe-3
ピースも、他のワンコは苦手かもしれませんe-330
(特に、吠えるちっちゃいワンコ!)
実際は、結構落ち着きもなかったんですよ~。
同じ子に、かなりしつこくストーカーしてたし…e-263
帰るときにごめんなさいって、飼い主さんに謝っちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2009.03.23(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

サラパパさんへ

うちの子、ディスクを投げたというより、放り投げてたのにサラちゃんがちゃんと持ってきてくれて…。
それなのに、何回も付き合ってくれて感謝ですe-266
ゲームで1位になられたでしょe-2
サラちゃんとサラパパさんがすごいのに、自分もうれしくなってた息子がおかしかったです。
また、このような会でお会いしたら宜しくお願いしますe-466
ひつじのもこもこ |  2009.03.23(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

豆父さんへ

初めまして!
あの状況では、仕方がないですね。

URL見て納得!大きな車の方ですね。
ブログはお休み中とのことで、書き込みはしませんが
お見かけしましたら、お声をかけさせていただきま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.03.23(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

虎之助さんへ

まずは、当日はご苦労さまでしたe-2
決行して良かったですね。お天気もなんとかなりましたし。
集合写真、写りたかったなぁ~。

それから、ランディ君の写真を記事に使わせて頂きました。
秋は毎年、子供のイベントも多いのですが、日程が合えばまた参加させて頂きます。
ひつじのもこもこ |  2009.03.23(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ピース君、ワンちゃん達と楽しそうに遊んでますねぇo(^-^)oやはり犬は犬同士遊ぶ方が楽しいんでしょうね!(^_^)v
ヤマトパパ |  2009.03.24(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

当日38頭だそうですが、こんなにいると何処の子やらさっぱり解かりませんでしたよ~。
こんなにたくさんのワンコの中で遊ぶのは初めての体験でした。
ピースも最初は戸惑っていたようです。
すぐに慣れて、追いかけたり追いかけられたり、ガウガウしたりしてましたけど。



ひつじのもこもこ |  2009.03.25(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/57-40f850f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
