05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

だっこ!

夜だっていうのに、だっこの練習中~。

ピース、目が光って怖いんですけど
(フラッシュのせい…)
撮影は、またうちのお姉ちゃんです。



何回かやって、ちょっと覚えたのか
「だっこ」といって両手を持つと、飛びついてきました。
ちゃんと、肩につかまってくれてます。

でも、これ以上は無理です…。重くて

a0171.jpg

両手を持って上げなくても、飛びついて出来たらカッコイイし、
それなりに使える技かもしれません。

動物病院に入る時とか、診察台に乗せる時とかね。

PS:記事を読んでる人には、どうでもいいんでしょうが
   自分の写真の顔、ピンクのハートで隠してるのって
   どうなんだろ?
   とかちょっと思いました。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い2ショットですねぇ~抱っこ覚えさすとナカナカ便利ですよねぇ~o(^-^)oヤマトは病院など肝心な時にはコマンドをだしてもしないです(笑)逃げるのに必死のようです(^_^;)
ヤマトパパ |  2009.04.02(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

抱っこすごいね~!!!
わたしも覚えさせたい一つです!
なにかと便利だしカッコいいしね~♪
頑張ってるな~!よ~しRUNも特訓するかーv-42
チュンチュル |  2009.04.03(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

抱っこ♪
したい時にコマンドでできると便利ですよね~
コマンドして すぐできるなんて ピースくん すごーい!!
しっかり覚えたんですね~

あんじゅは 自分もして欲しい時は すかさずくるんですが、そうでない時は なかなか来ないんです
そー言う時は マテをさせて 一歩下がって ちょっとじらして~
ヨ~シ 抱っこ! って言うと なぜかすぐくるんです

なぜ~??
あんじゅまま |  2009.04.03(Fri) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ヤマト君は、もっと重そうですね!
で、うちも肝心な時には出来ないかもしれませんね~。
去勢手術してから、あんまり病院にいってませんが、
お散歩で、前を通る一瞬ひるむもの・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.04.03(Fri) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ひょいっと来てくれると、うれしいですよ~。
最近、あんまり新しいこととかやってないし、頑張って
挑戦中です!
この前ボー会行って、ちゃんと出来る子はスゴイな~
と思ったのもありますね~。
ひつじのもこもこ |  2009.04.03(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

まだまだ怪しいです。なんとなーくしてくれますが(笑)。
あんじゅちゃんも、自己主張しますか~。
ピースもしたい時は素直ですが、そうじゃない時は適当だったり…。
このへんが、うちも課題なんだと思います。
まず、マテをさせて!とか、練習中の間は大事かもしれませんね!
ひつじのもこもこ |  2009.04.03(Fri) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

うちも抱っこ教えましたよ!
もともと飛びつきが直っていない子だったので・・・
これは覚えるのに抵抗がなかったようで。
おかげで飛びつきがさらにひどくなり。
挙句の果てには急にぴょ~んと飛んできます。
口の中は傷だらけですw
でも、抱っこって可愛いですよね☆
はちみつ |  2009.04.06(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

はやて君もですか~
皆さん、結構教えてたりするのですね。
ピースも飛びつきがひどい子で、男の人より女の人が好きなんです。
「ジャンプ」って教えたら、高いとこに登ってくれるようになりました。
でも、急にぴょーんはとっても危険かも!重いしですし…。
次は、やっぱり「おんぶ」でしょうか?
ひつじのもこもこ |  2009.04.07(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/62-e0d2c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
