09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

春ですね~!

お子様2人とも、まだ学校の帰りが早いので
週中の午後は、ピースも一緒に公園散策など…

お天気も良く風も無かったので、桜の花もまだ散らずにいい感じです。



この日は暖かくて、とっても気持ちが良かったです。

もちろんピースも、お外大好き!
ウハウハで、一緒に遊んでました。

a0178.jpg

夜、丸くなって寝ているピース!
「笑点」好きなので、座布団2枚状態です

a0179.jpg

自分の居場所だと、わかっているのか
コロコロされて座布団を外に干されてしまうと、落ち着かないよーです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に気持ちの良い季節で桜もキレイでなんだかウキウキしてきますよね
ピース君は丸まって寝るの?
RUNはドテッと横になって場所を大きくとって寝てますよ。。。
チュンチュル |  2009.04.12(Sun) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ピースは、冬の間コタツ布団の上で丸くなって寝てましたので、
癖になってるのかも!
(猫みたい・・・。)
寝ちゃってからは、横にノビノビしてますけどね~。
そういえば、最近ピースのへそ天見てないなー。
あの無防備な姿って、癒しですよね!
ひつじのもこもこ |  2009.04.12(Sun) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ホント春ですよねぇ~今が一番気持ち良い季節なのかもしれませんねぇ~o(^-^)o
我が家の暑がり坊やは早々と寝床の窓は全快で寝ています(笑)
ヤマトパパ |  2009.04.13(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

と思ったら、週末は暑すぎるくらいでした。
ピースもお散歩中、舌だしてゼエゼエしっぱなしです。
寝るときも丸まらなくなってきました。暑いもんね!
ひつじのもこもこ |  2009.04.13(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/65-e8d319b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
