07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

もうすぐGWだよね!

今週末から、GWってとこもあるのでしょーか?
うちは、基本カレンダーどおりですが・・・。

最近、去年のこととか思い出すことが多くて・・・。
パパと写真なんかみたりしてます。

で、1年前のピース
まず、しっぽがふさふさしてなーい
習字の筆みたいです。



「ちっちゃかったね~!」っていうのはあるんですけど、
こんなタオルをガジガジしてる表情も、基本は今と同じです!

a0190.jpg

体は大きくなったけど、ピースはピース!
そう、やっぱりうちの子なんですよね。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  あのころ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これくらいの時期・・・
可愛かったはずが・・・なんだか微妙にぶさいくだったり。
ちょっと貧弱っ子な時期ですよね(笑)
うちもこの時期の写真をたくさん飾ってますが・・・
いつも笑ってます。
いたずらもいっぱいしてくれましたが、いい思い出です。
はちみつ |  2009.04.27(Mon) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月くらいのピース君ですかね!?
お耳もまだたれてたんですね~かわいい♪
OREOはもう片耳立ってました^^

生まれてからの一年ってすごい成長ですよね
改めて思いました
ぷーじ |  2009.04.27(Mon) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

可愛い(^^)

ちっちゃいピースくんかわいいですね。しっぽの感じか特に(^^)インのしっぽもこんな感じだったなーと思い出しました。見た目は変わったけれど、大きくなってもそのコの性格の本質はあんまり変わらないものですね。それがまたかわいいななんて思ったりします(笑)
紺 |  2009.04.27(Mon) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

この頃って、お散歩にやっと慣れてきた時期だったかもしれません!
ちっちゃい子に、「触ってもいいですか?」なんて言われちゃうと
困っちゃいました。
今よりも、やんちゃでビビリだったので・・・。
「ママ~、パピヨンちゃん可愛かった~!」と、お子ちゃまに言われたことがあって、
「ボーダーコリーなんですけど!」と心の中で思ったのもこの頃・・・!
白黒だと似てたのかもしれませんが、微妙~な心境でした(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.04.27(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

紺さんへ

うちのブログは10ヶ月を過ぎてから始めたので、たまには
こんな写真もアップしてみました~。

しっぽは、ホントに細かったな~。
シャンプー後のピース見ると、思いだすことがあります!
性格は少しは落ち着いたのでしょうけど、そんなにおとなしー子
でもないですね(笑)。
他のワンコより、飼い主さんに行くのも相変わらず~。
飛びつき癖も、直ってません・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.04.27(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

そう、4ヶ月を過ぎたくらいです。

ピースは、耳の先っぽ折れたままなので、顔の印象も
あんまり変わりません~。
マズルはのびましたけどね!

OREO君も1才・・・。
1つの節目ですけど、ボーちゃんは気が抜けないから
まだまだこれからですよ。お互いに・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.04.27(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ピース君やばいくらい可愛いですねぇ~!今のピース君も可愛いけどパピーの頃も可愛いですね!
ヤマトパパ |  2009.04.27(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパ さんへ

ありがとーございます。
もお大きくなってからブログも始めたので、たまにはパピーの頃のも
アップしたいな~って思ってるんです。
いつも思うのは、もっと写真撮っておけば良かった~って・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.04.28(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

GW待ち遠しいですね~♪
って我が家はどこに行くとか予定はないんですが(汗)
まぁ休みでのんびり出来るって嬉しいですよね!!

ピースくん1年前の写真を見ると成長ぶりがよく分かりますね☆
うちも来年は見比べてるのかな~
にょん |  2009.04.29(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

我が家も、お泊り旅行とかは無く、近場で過ごす予定でございます。
まあ、カレンダーどおりで丁度いいかもしれません。
お子様達は学校あるしね!

ピースがうちに来て1年と、下の子の卒園とかあったので、
なんか節目~って感じで思い出しちゃうのかも!
来年も、見比べてるかは不明です。

カルビ君もそんな時が、もうすぐかもしれませんよ。(1才~)
ひつじのもこもこ |  2009.04.29(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/70-5f7d1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
