07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

プチGW。

あいかわ公園で開催された、「つつじまつり」に行ってきました
ここは、NDAが開催される宮ヶ瀬エリアにある大きな公園です。

駐車場が込むので、早めに現地入り~。
まだ、出店も準備中なとこが多いです。



しばらくすると、お祭り広場の方は、結構人出が増えてきましたよ~。

実は去年も来たんですが、今よりもやんちゃ盛りだったので、
家でお留守番だったんです

今年は、この中を歩いてましたが、何とか大丈夫でした・・・。
ちょこっとは、進歩したよね・・・ピース

a0192.jpg

ここで、レジャーシートひろげてる家族も多かったのですが、
うちはとても無理
お祭り会場で遊んだ後は、つつじが咲いている丘の上に移動します。

ちなみに、お祭り広場から、その丘を見上げるとこんな感じです。

a0193.jpg

坂道や階段を上っていく通路を進んで行くと、今年も綺麗に咲いてました!

a0194.jpg

丘の上は広場になっていて、うちもココでお昼ご飯です。

ピースは木陰で休息しつつ、おやつやおこぼれ貰ったりなんかしてました。
木に巻きついて、勝手に行動範囲が狭くなったりしてますが・・・

a0195.jpg

午後になると、日差しが暑いくらいでした・・・。
帰り道の途中にあった噴水の周りを、ウハウハ歩いてました。
水しぶきが気持ち良かったのかな

a0196.jpg

家に帰ると、疲れたのか寝ちゃいました。
なので、本日は夕方のお散歩は無しです

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つつじまつりですか~
キレイに咲いてますね!
にぎやかな所にワンを連れて行くと緊張してこちらまで疲れますよ
ピース君は大人しそうだからイイ子にしてますね~
水しぶきの道いいですね
夏はこんなふうに散歩道がなっていたいいのにな^^
チュンチュル |  2009.04.30(Thu) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

つつじが綺麗ですねぇ~お祭りかぁ 祭りはまだヤマトは連れて行った事ないなぁ~!一度連れていかなくっちゃ~!
ヤマトパパ |  2009.04.30(Thu) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

つつじ見事ですね♪
1枚目の写真の出店に心が惹かれます(笑)

うちもカルビ、人ごみちょっと不安な感じが・・・
ディスクの大会も、他のワンコとガウガウしちゃいそうで~
落ち着いてくれるといいんですが。

にょん |  2009.04.30(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

そうそう、リードを短く…しっかりと持ちますからね~。
自然と、力が入っちゃって・・・。
ワンコ好きな方ばかりじゃないだろーし、驚かしちゃいけないしね!

お祭りの演奏とか始まるとピースも落ち着かないだろうし、
ぐるっと見て食べ物なんか買ったりもして、丘の上の広場に
脱出~って感じでした(笑)。

噴水、結構びしょびしょになってましたよ~。
確かに、夏は散歩道の途中にあったらいいな!
ひつじのもこもこ |  2009.04.30(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

子供が騒いでいる遊具の近くとかに行くと、以前は落ち着きがなく、
更に、うちの子供達が行っちゃうと吠えて大変でした。
(やきもち?)
それから比べると、ピース少しは落ち着いたようです。
ひつじのもこもこ |  2009.04.30(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

パパも子供達も、出店に心惹かれておりましたよ~(笑)。
この手の出店の他、特製コロッケとか妙高高原のお肉の串とか
誘惑が一杯~。
近所?のおばちゃんとかヤキソバとかガンガン焼いてるし、
ピースも鼻ヒクヒクしてました。

カルビ君も、ちょっとずつ落ち着くのでは?きっと!
ひつじのもこもこ |  2009.04.30(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

きれいですね☆
GWはまだまだ楽しめそうですか??
ピース君もうはうはですね♪
我が家も今年は少し一緒にお出かけできそうです!
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね。
はちみつ |  2009.05.01(Fri) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

うちは、GWはまだまだこれから…楽しみますよ~♪
はやて君の活躍も期待しておりますよ~。

もう少し落ち着いて…うちもいつも思ってるんですが、
落ち着きすぎちゃっても、つまらないかもしれませんね!
ボーちゃんはそんな犬種だし、多少のいたずらは多めに見ちゃい
ますよね!
ひつじのもこもこ |  2009.05.01(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/71-2377e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
