09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

BBQ in 中津川(バリケン編)

5/3、近くの中津川にバーベキューに行って来ました

早めに現地に到着~、人出も多いし…ピースをどうしようか
と思ったんですが、河原に半分埋まった自転車のタイヤを発見~。

ゴミ捨てないでよ~!と思いながらも、引っ張っても抜けないので
ここにピースをつないでみました。

この周辺、場所的にも平らでちょうど良かったりしたして…
早速、周辺にバリケンや椅子・バーベキュー機材などを設置しました。



ピースも川で遊んで、それなりにご馳走も貰ったりしてました。
明日の うんち は大丈夫か?と思ったりしましたけど!

a0200.jpg

ピースが主役のブログなので、私たちの食べてる画像は置いとくとして…。
ひたすら、焼く~食べる~の繰り返し…。

バリケンから、こっちをジッと見るピース
あきれているのか…それとも、嫉妬の炎か…

a0201.jpg

そのうち、寝ちゃいましたけど…

a0202.jpg

子供達が拾ってきた石に、炭で「ピース」って書いてバリケンの上に…。

a0203.jpg

こういうの見てて、ちょっと嬉しかったです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご馳走よかったね♪

BBQいいですね♪
川遊びもできて,ご馳走もらってピース君も大満足でしょうね。
それにしても,バリケンの中でじーーーっとしているピース君,
なんてお利口なんでしょう!!(視線は鋭いけど…)
はなだったら,近くに来て吠えまくりかな~。

HAGI |  2009.05.05(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

お外でもバリケンの中に入っててくれるだなんて!
すっごくいい子です。
家では絶対にあり得ない光景です・・・。
練習せねばですね。
はちみつ |  2009.05.06(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

近くにお出かけですが、車満載の荷物でした~。
日差しも晴れたり曇ったりで、ワンコにも良かったかもしれません。
5月のBBQでも、ずっと晴れだと暑いでしょうしね。

川遊びの様子もアップしま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.05.06(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

ピースも最初は落ち着かなかったんですが、あきらめたようです(笑)。
(特に、皆が食べ始めた頃・・・)
普段、もろにお肉とか食べさせないので、大丈夫か心配でしたが
次の日も大丈夫でした。

他にもワンコ連れの方がいましたが、バリケン持って川を渡ってるのはうちだけ・・・。
ピースも落ち着くかと思って、設置してみました~。
ひつじのもこもこ |  2009.05.06(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

なんだか お子様達がピースと石に書いてる写真 ほんわかなりますよね 和みました(^w^)
ヤマトパパ |  2009.05.07(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

河原でバーベキューって、気持ち良さそうで羨ましい~v-22
ピースくんも川で遊んだんですか?
泳いだのかな?

ピースくんの名前が書かれた石、いいですねi-228
ほのぼの~♪




マックスママ |  2009.05.07(Thu) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパ さんへ

この石、持って帰ろうかと思いました~。
でも、他にも色々と作品が・・・。
全部持って帰れないので、置いてきちゃったけど、
GW、次の日も人が来たに違いないです。
なにこれ?とか思ったかもしれませんね!
ひつじのもこもこ |  2009.05.07(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

ここ数年、GWは毎年いってます、BBQ!

ピースも食っちゃ寝してたわけじゃなく、
川で遊びましたよ~!
去年も今年も、喜んで川に入ったんですけど
深いとこには行かないの・・・。

ピースの石のバリケン表札、笑っちゃいました。
ひつじのもこもこ |  2009.05.07(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

川原でバーベキューv-42
いいですね~

バリケンからじっと見つめるピースくん
真剣なまなざしですね!
やっぱり 何か訴えてるのかな??

川遊びもUPしてくださいね~

あんじゅまま |  2009.05.08(Fri) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

晴れたり曇ったりで、お天気もちょうど良かったです。

食べ物くれなくなったから、多少いじけたのか?
バリケンに入って居眠りしてました。

川遊び編も、UPしまーす。
ひつじのもこもこ |  2009.05.09(Sat) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/73-9e0d5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
