07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

夏の予感

冬に、「影!」で記事にした散歩道・・・。

今は、こんなになってます

この散歩道、去年も夏は来なかったんですよ~。
だって、日差しを遮る物が無いんですもの・・・。



西の方角を見ると、丹沢の山々が・・・。
うちの辺って、実はちょっと田舎です

a0218.jpg

この遊歩道の先は、ベンチがあったりして
お散歩中の休憩にはもってこいの場所なんです。

ピース・・・。
もちろん、ほら・・・ウハウハでココにいます。

まだ春なのに、最近暑いもんね!
横ベロ、出てます。

a0219.jpg

こんな風に、真っ直ぐこっちを見つめてくれる表情、大好きです。

a0220.jpg

相変わらず、落ち着きは全然ないけど、
少しは、大人っぽくなったかも?しれません!

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

影の写真 何度見ても、やっぱり良いですよねo(^-^)oピース家の ほのぼの感が凄く出てる写真ですよね! 同じ場所でも四季の移り変わりを感じます 影のような写真撮ってみたいなぁ~
ヤマトパパ |  2009.05.19(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

のどかな風景ですね。うちの方と変わらない…(笑)
今週は気温が上がって,わんこはちょっと歩くとはあはあですね。
夏,どこか涼しいお散歩場所はないかしら!?

ピース君,カメラ目線でいいお顔です☆
カメラ目線,上手になりましたね~♪
HAGI |  2009.05.20(Wed) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

すごくいいお散歩道ですね☆
こういうところでお散歩したら気持ちよさそうです。
残念ながら、公園などしか近くにはなく。
のんびりと過ごせそうですね☆

カメラを見る時の顔いいですね!
うちのとは大違い・・・
我が家のワンコは、おやつしか見てません・・・。
はちみつ |  2009.05.20(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

のどかな気分にひたれる散歩道ですね~
我が家も ちょっと前までは のんびり散歩できたんですけど 近くに ショッピングセンターができてしまって 人&車通りが多くなってしまいました

残念!

ピースくん しっかりカメラ目線ですね
いいモデルだわ~
あんじゅまま |  2009.05.20(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ありがとーございます。
「影!」の写真、お気に入りなんです。

この土手、市で管理してるのか、たまに草刈りされるんですが
今は伸び放題の状態です。
ひつじのもこもこ |  2009.05.20(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

今週は、ホントに暑いですね~。
ピースもこたえるようです。

夏のお散歩コースはここじゃなくて、去年も影ができる道と
水分補給ができるコースにしてました!
涼しいといえば、暗くなってからの散歩と、川へ出動も
増えそうです。

今回は、めずらしくカメラ目線で撮れました~♪
ひつじのもこもこ |  2009.05.20(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

この時期、ワンコが多い散歩道ですので、いまだにすれ違いは
ドキドキe-266します。
パピーの頃、ちっちゃいワンコに吠えられて、ビビって土手から
落っこちたのもココだったりします!

夏は、夜のお散歩でパパが通ることがあるようですが、
蛙の鳴き声がキライらしいです。
ひつじのもこもこ |  2009.05.20(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

けっこう、のどかでしょ~。
この散歩道でも、何頭かのボーちゃんに会うことがあるんですよ!

こうやって、しっかりカメラ目線で撮れるとうれしいです。
おやつで気をひいても、シャッター押すと結構そっぽ向いて
しまってることも・・・。
ホント、落ち着きないんですよ。
ひつじのもこもこ |  2009.05.21(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

「影」のときも思いましたけど
とても素敵な散歩道ですね♪
ワンコにとって(もちろん人間にとっても)良いところだな~って
ピース君の顔見てるだけでわかります
幸せそうなピース君の顔見てるとこちらまで顔がほころびます♪
ぷーじ |  2009.05.22(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

散歩道に小川とかあると癒されますね~!
のどかな風景も気持ちいよね~
ウチは田舎だから時間もゆっくり感じますよ~
チュンチュル |  2009.05.22(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじ♪さんへ

この小川沿いの散歩道、休日はたくさんワンコに会います!
小川の両側歩けるようになってるんですが、反対側から
声掛けられたりすると、うれしいですね~。

こうしてお散歩していると、季節の移り変わりに敏感に
なりますが、「影!」の頃と別の場所みたいです。
ひつじのもこもこ |  2009.05.23(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュル さんへ

この小川、ちょっと前までカワセミ君に良く出会ったんですよ~。
魚?なんて捕ってるのか、小川に突っ込んでくれるの見た時は
感激しちゃいました!

ウチも田舎だから、こんな時は時間もゆったりと感じます。
ひつじのもこもこ |  2009.05.23(Sat) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/78-b8cfbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
