09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

梅雨入り準備!

ネットで注文しておいたものが届きました~
今回は、レインコートです。

そんなに が降ってなければ、お散歩に行くんですが、
お腹とかが結構汚れるんですよね!

もうすぐ梅雨入りするだろうし、購入してみました。
早速、ピースに着せてみましたよ~。

a0224.jpg

ポイントは、お腹すっぽり~お尻丸出しです。

お帽子が付いてるんですが、ピースの抵抗にあって今日のところは断念!
いきなり、破られてもね~



着せて歩いてみると、ピースの動きが変です。
(それに、ガサガサいってるの・・・。)
袖があるし、洋服とは素材が違うので違和感あったのかな

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レインコート かっちょ良いピース君~!
ヤマトは服系全般 嫌がって咬んだりしだすので・・・あきらめました(-_-#)裸ん坊が良いらしいです (笑)ピース君 似合ってますよぉ~!
ヤマトパパ |  2009.05.25(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

似合ってますか~?
とにかくコレを着たときの歩き方が超~変なんです!
家族みんなで大爆笑でした。
でも着せられるのは嫌いじゃないらしいです。


ひつじのもこもこ |  2009.05.25(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

うちも買いましたよ~

うちはこの前の『ドッグパレット』で買っちゃいました♪
色合いはちょっと似てるかも!?
以前のは,着丈に合わせたら,後ろ足がすぐ脱げちゃって…
(足が短いからだけど…)
今回のは,少し小さめにしたので,ピース君と同じくお尻丸出しで~す(笑)

HAGI |  2009.05.25(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

レインコート。
うちも去年買いましたが、ほとんど着ることなくあんじゅが大きくなってしまいました。
雨の日は、お散歩行かない派なので、結局それっきり買っていないんです。

ピースくん、レインコートを買ってもらって、これでいつ梅雨になっても良いですね~
あんじゅぱぱ |  2009.05.26(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ちょうどいい大きさですね!!
私が持ってるのは小さすぎたようで・・・
ぱっつんぱっつんなんです。
なので最近は雨の日のお散歩は中止にしてます(笑)
はちみつ |  2009.05.26(Tue) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

この前、『ドッグパレット』で良さげなのがあって、パパに見せてから
買おうと思ったら売り切れだったの…。
まめに見てないと、早いですよねココ!

サイズ、いつも悩むんですよね~。
毎回、注文前にピースを計るのですが、どうやらメジャー嫌いに
なってしまったようです(笑)。
ミョーに警戒します。計るだけ…別に何にもしませんよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.05.26(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅぱぱさんへ

うちも、雨の日は基本はお散歩行かない派です!

いつもの時間に行きたがるので、お外を見せてあげるとあきらめる
ようなのですが、雨が続くとストレスがたまるようです。
でも、しょーがなく行くと濡れるの嫌いなの思い出したのか?
ピースも早く帰ろうとしたりするのですが…。

でも、休日パパがいるとお外に行きたがるので、これからの時期
レインコート活躍するかもしれません!
ひつじのもこもこ |  2009.05.26(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

うちも去年はレインコートなかったので、雨の日は行かなかったです。
ピースも、もう大きくならないだろうし購入してみました。

この前の日曜日の夕方のお散歩、雨が止んでたからパパが
ピースを連れて出かけたんです。
途中で降られて、ずぶ濡れになって帰ってきました~。
(お風呂、直行~)

もおちょい、早く届けば良かったんですが、これから活躍の
機会もあるでしょ~。
ひつじのもこもこ |  2009.05.26(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

レインコート買ったんですね!!
いいなぁ~☆
しっかりスポッとしてますね。
雨の日は、ほんとお腹汚れます・・・

おしっこする時、レインコートにかかりませんでしたか?
そこはちゃんと、空いてるのかな?
うちが持ってる洋服が少し大きかったみたいで
おしっこする時、全部吸収してエライことになってました(笑)


にょん |  2009.05.28(Thu) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

おお~、レインコート買ったんですね!
ピース君似合ってるよ~~v-238
そうそう、道がぬれてるだけでもお腹が濡れますよね!
こういうタイプの方がイイですね!
ウチは雨の日はお散歩行かない派だから買ってないんですよ・・
これからの季節たくさん活躍しますね~!
チュンチュル |  2009.05.28(Thu) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

本日、レインコートデビューしてきました。
雨の合間にお散歩に出たのですが、やっぱり
お腹の汚れが違います。

今日は、おしっこしなかったから、どーでしょう?
一応、その辺空いてますよ、コレ!
確かに、吸収しちゃったらエライことですね。
ひつじのもこもこ |  2009.05.28(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

レインコート着てても、間から水が入るみたいですが、
お腹の汚れはちがいます。

そうそう、付いてたお帽子を被せてみたんです。
下がってきて、前が見えなかったのか激突してました(笑)。
残念ながら、写真はナシ。
私も荷物持ってて、余裕が無かったんですもの!
まあ、また機会があるでしょう。
ひつじのもこもこ |  2009.05.28(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/80-ebfaa217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
