09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

在庫放出~!

本日は、一日
雨の合間に、ちょこっとレインコート着てお散歩に行ったものの、
遊びたがるヤツが…。

しょーがないので、在庫放出です。

ピースの普段のおもちゃは、最近100円ショップのが多かったりします。
何故って、すぐ壊しちゃうんですもの

入荷にもムラがあるので、最近はある時に買いだめしています。



特に、ロープ系のおもちゃはこれで十分ですね!

早速、時めくヤツ
(ウエイト中~です。)
1個だよ、どれにする~。

a0226.jpg

「Yes」すると、早いでんすよ~。
こんな日は、しょーがないのでこんな感じで遊んであげてます。

a0227.jpg

そういえば、本日の朝はいつもの時間にお散歩に行かなかったのですが
「ピース今日は雨だよ!」と窓から外を見せると、どーやらあきらめた様子…。

やっぱ、日本語理解してる

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言葉わかるの~?? って思うことってありますよね
でも わかってるのに無視してるでしょe-258 って思うこともありです
あんじゅまま |  2009.05.29(Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

うちにもあります!

うちも同じの100円ショップで買いました。
投げたり引っ張りっこしたりしてかなり気に入ってます♪
輪っかになってるおもちゃも買ったんですが,
巻いてあったウレタンをすぐに噛みちぎり,
接着剤の部分を噛んでしまったら吐きました。
安全性はこちらが見極めないとダメですね・・・

はなが分かる日本語は「お出かけ」と「お散歩」ぐらいかな。
どちらも自分にとって都合のいい言葉!
ピース君,ちゃんと諦めてエライ!!
HAGI |  2009.05.29(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ワンちゃん達は言葉の単語を どれだけ理解しているんでしょうね?実は全部解っていて わざと解らないふりしてたりして(笑)我が家は雨の日は散歩に行かないのですが 雨のニオイで解るらしく いつもなら散歩に行こう光線も雨の時はフテ寝してます
ヤマトパパ |  2009.05.30(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ピース君理解しているんじゃないですか!
首をかしげて一生懸命理解しようとしている姿するでしょう?!
そうやって覚えていってるのかもね!
RUNは「マンマ(ご飯)」と「遊ぶ」は理解しているみたい
自分にとって良い言葉だけね・・・
チュンチュル |  2009.05.31(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

似たようなおもちゃ、普通の金額でいつも買ってました・・・
なんだか損した気分です・・・(笑)
100円なら時々一人でカジカジさせてあげても、まぁいっかとなりそうですし。
これは行ってみなければです☆
はちみつ |  2009.06.01(Mon) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

そう、自分に都合の悪いことは無視するんです!
目をそらせて聞こえないふりしてるような感じです。
こっちも、めげずに強~く言います(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

うちも、輪っかになってるおもちゃ買いましたよ。
巻いてあるウレタンを千切って食べちゃうので注意です。
これと違うロープのも、中にビニールテープが巻いてありました。
付いていて遊ばせるので、すぐ出させます!

ピースの場合、「お風呂」が笑えます!
シャンプーはイヤがるくせに、自分からお風呂場に・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

実は全部解っていたりしたら、笑っちゃいますね。

雨の音やニオイで解かるってことも、あるかもしれませんね!
「散歩に行こう光線」、ピースも出します(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

RUN君も、首をかしげて一生懸命こっちを見ますか?
ちゃんと聞いてくれているようで、大好きな仕草です!

確かに、都合のいい言葉には敏感ですね。
やっぱり、「ご飯」「お散歩」「遊ぶ」かしら・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

食べちゃうと思うと、着色料とかも気になる所ですね!
どうせ、すぐボロボロにしちゃうので、付いてて遊ばせる分には十分かと・・・。
ピースは音の出るぬいぐるみっぽいのも大好きです。
中の綿を出して、ピープー鳴るのを取り出すのが好きらしいです。
こっちは持たないので、1回105円(税込)・・・涙・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/82-35a6cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
