05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

東西コリーンズ会(その1)

5/30、あんじゅ家からのお誘いで、「東西コリーンズ会」に参加してきました~。

当日の朝は、土砂降りの
心配でしたが、とにかく で東名高速を移動します。

富士川SAに着いた頃には、雨も止んで日差しが…
ココ!ピースを迎えに行った時も休憩したっけ…思い出しちゃいます



オフ会の場所は、Ann,Krodaさん。
我が家も、パラソル付きのテーブルに陣取ります。
心配したお天気も大丈夫というか、日差しが熱い・・・。

a0229.jpg

ピース、相変わらずベロ長~いです。

a0230.jpg

ピースの同胎犬、あんじゅちゃん
ついに会うことが出来ました~。

a0231.jpg

この会の主催者「ボーダーコリーンズ星・かっぱたん」こと、ロコママさんの
ワンコ達~。ロコちゃんと

a0232.jpg

ディスクが上手♪な、メロちゃんです。
参加させて頂いて、ありがとうございます。

a0233.jpg

みんなにナデナデされて、まったりしていたティアラちゃん!

a0234.jpg

デーブルのお肉を勝手に食べちゃった、アイリスちゃん。
お子様達と、追いかけっこもしてくれました。

ティアラちゃんのとこの妹犬で~す!

a0235.jpg

(その2)に続きます・・・

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いっぱいですね

お久しぶりです。

今日、ピースくんってBeeと似てるってうわさを娘としていたら
あんじゅちゃんのブログで『東西コリーンズ会』日記を見ました。
ピース君とあんじゅちゃん、目元が似てる~
やっぱり、同胞って感じですね。

その2楽しみにしています。


Beeママ |  2009.06.02(Tue) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~

同胎犬との再会ってどんな感じなんですか~?
はなは一人っ子。会いたくても会えないので羨ましいです。
きょとんとしたお目目がそっくりですねぇ♪
あと,長い舌も似てるかな?
HAGI |  2009.06.02(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

オフ会 遠いところをお疲れ様でした♪
お子様達 かなり疲れたでしょうね
予定より暑くなっちゃったし・・・

参加ワンちゃんたちのかわいい表情も バッチリ撮れてますねv-212
我が家は わたしがメインカメラマンだったので 使えない写真がいっぱいになってしまいました
残念v-395

その2も 楽しみにしてますよ
お子様たち ワンちゃんたちの名前も しっかりチェックしてたしね
いろいろ工夫してて たのもしいね~
あんじゅまま |  2009.06.02(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

お久しぶりです。

そうなんです。目が丸いのが似てるな~って思ってたんですが、
ベロが長いのも一緒なようです。
ペットトライアングルのHPにまだ乗ってますよね~。
きっと、もっと大人になったんだろうな~。

その3位まで、行きそうです。
是非、見に来てください!
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~♪

オフ会お疲れさまでした~♪

ピースくんとあんじゅちゃん、さすがに同胎犬だけあって、目の辺りよく似てますね。 ティアラは何処に兄弟いるかまったく分かりませんが、アイリスは兄弟が何処にいるかみんな分かっています。GWには同胎犬にも会ってきました。やっぱり兄弟に会えるのってうれしいよね♪

ティアラのアイリスのお写真載せてくれてありがと~♪ 
オフ会ではティアラをいっぱいなでなでしてくれてありがと~♪
そしてアイリスがいっぱいいたずらしてごめんなさい・・・(汗)

また一緒に遊びたいね~♪
ティアラぱぱ |  2009.06.02(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

嬉しいものですけど、不思議な感じもします。
ブログとかで知り合えなかったら、実現しないわけで・・・。
はなちゃんは一人っ子なのですか。
ピースは、8匹なんですよ~。

そう、目と長い舌そっくりでしょ。
さわると毛の感じも同じ感じ、そんな小さな発見が嬉しかったです。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

帰りは、行きよりもゆっくりでしたが、9時過ぎに厚木に付きました。
三ケ日までも迷わずに行けましたが、出てすぐに左に曲がるとこ右に行ったりして、Uターン時に皆さん後ろ通過してたのはご愛嬌~ってことで・・・。
子供達は、疲れたのか途中から爆睡でした(笑)。

↑ワンコの名前、メモしてくれて助かってます。
パパ&ママじゃ覚えきれないです・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~楽しそうやなぁ~o(^-^)o行きたかったぁ(ToT)今回は残念でしたぁ~ピース君や あんじゅちゃんに会えるチャンスを(T_T)でも また機会を作って会って下さいねぇ~o(^-^)o
ヤマトパパ |  2009.06.02(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ティアラパパさんへ

オフ会では、ありがとうございました~。

ティアラちゃん、和めるいい子だし、アイリスちゃんも楽しくて・・・。
一匹だけ汚れまくったりしてるんですもの!
ティアラパパさんの「アイリス~」もいい思い出です。

また、ご一緒したいですね~♪
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

ヤマト君のこと、会場で聞いてびっくりしました。
今は一安心のようですし、また機会があれば是非お会いしたいです!

そういえば、例のB1グランプリのホルモン持参だったんですよ。
ヤマトパパさんにも食べて欲しかったな~。
ひつじのもこもこ |  2009.06.02(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/83-2f62b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
