07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

東西コリーンズ会(その2)

お友達紹介の続きで~す

ハナちゃん。
ピースが驚かせたみたいでごめんなさい!



ウエイトのゲームで見事に優勝したジャック君と

a0237.jpg

サラちゃんです。
お揃いのお洋服で目立ってました。

気が付くと、子供同士でディスクで遊んだりしてました♪

a0238.jpg

立ち耳のハンサムくんの、エラン君です。
愛想のいい子でしたよ~。

a0239.jpg

ブータン君。
まったり~としてました。
エラン君とブータン君、表情似てるよね~。

a0240.jpg

ロビン君。
触ると、毛並みがとっても気持ちいいんです。

a0242.jpg

リュウ君。
ママがアジリティの方へ行っちゃうと、背伸びして見てましたっけ。

a0241.jpg

梅吉君。
お昼前頃に帰っちゃったみたいです。またね!

a0243.jpg

バーニーズ・マウンテン・ドックの
バブーシュカちゃんと、チェブラーシカちゃんです。

a0244.jpg

チェブラーシカちゃんは、まだ5ヶ月・・・パピーなんです。
しかも私、バーニーズに初めて触りました~。
その、手触りにちょっと感動~柔らかーい毛並みです。
はっきり言って、もこもこです。
また、会いたいわ~。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのワンちゃん達が いっぱいで うぅ~ホント行きたかった(>_<)
ヤマトパパ |  2009.06.02(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした

毎回、コリーンズのオフ会ではカメラ係をしているので、あまり話ができませんでしたが、あのホルモンはすごく美味しかったです!

ピースちゃんとアンジュちゃんは、初対面だったんですね。
姉妹に会うって、なんかすごく嬉しくなってしまいますよね。

ちなみに、ぶーたん君はうちの子の父親の兄弟なんです。
叔父さんなんですけど、初めて写真を見たときには、あまりにも横顔が似ていて驚いたのを思い出します。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
エランパパ |  2009.06.03(Wed) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

お子たちがワンちゃんたちの名前をしっかりメモして帰られたんですね。
すごぉ~い。
一度じゃ聞いた名前をなかなか覚えられない年になって・・・
写真があると名前もしっかり覚えられますね。

そうそう、Beeのお散歩コースにもバーニーズがいます。
まだ小さそうだから、これからもっと大きくなりそうですね。
バーニーズってふわふわ柔らかな毛なんですね。
触ってみたいわぁ~
Beeママ |  2009.06.03(Wed) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

うちも、お会いしたかったです~。
最初、大変なことになってるとも知らず、ヤマト君探しちゃいました。

また次の機会に、是非よろしくお願いしま~す。
ひつじのもこもこ |  2009.06.03(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

エランパパさんへ

そうなのですか、ご苦労さまです。
あのホルモンは、B1グランプリの「厚木シロコロホルモン」で~す!

エラン君とブータン君、そんな関係だったのですね~。
似てるわけですね~。納得です!

また、お会いできることを楽しみにしています。
ひつじのもこもこ |  2009.06.03(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

そうなんです!
ちゃんと教えてもらっても、あれ?どの子だっけ?ってなっちゃいますよね。
帰りの車の中でデジカメ見ながら、2人でクイズ出し合ってましたよ~。

チェブラーシカちゃん、ピースより大きいのに足とかも気持ちいいですよ~。
うちの近くにも一匹いて、たまーに見かけます。
おばあちゃんが散歩してるんですが、いつもドンドン行っちゃうんです。
(とりつく間がない~。)
ひつじのもこもこ |  2009.06.03(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/84-5386517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
