05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

東西コリーンズ会(その3)

またまた、続きです。

午後は、子供達もディスク投げたりして遊んでました。
そのうち、ワンコにじゃなくて籠に投げ入れたりして…

ピース、付き合いきれんって感じ



朝の は何処へやら・・・暑い一日となりました。

あんじゅちゃん、フードかぶる~。

a0246.jpg

ピース、寝てるし・・・

a0247.jpg

最後に、みんなで「待て!」ゲームをしました。

a0248.jpg

はい!ピース失格~!
秒殺なんですけど・・・

a0249.jpg

優勝は、「ジャック君」です。
周りを人が歩いたり、ディスク投げられても動かないのは、すごいです。

a0250.jpg

皆さんは、この後泊まりだったんですけど、うちは日帰り・・・。
でも、とっても楽しい1日でした。

機会があれば、また参加したいです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家もマテをしっかりと練習せねばです。
ほぼ待てません・・・。
写真撮る時なんて一苦労ですから(笑)
はちみつ |  2009.06.04(Thu) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

落ち着きの無ーいピースが、みんなと並んでダウンしてくれて
写真も撮れたので、まあ今回は良しでしょう!

待てる子は、ちゃーんと飼い主さんの指示があるまで待つんですね。
うちも、練習せねばです。
ひつじのもこもこ |  2009.06.04(Thu) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

雨上がりだったら、蒸し暑かったのではないでしょうか?
でも、みんな良いお顔ですねーv-22
緑の中でボーちゃんいっぱいで楽しそう♪

うちも間違いなく「秒殺」ですよーi-229
周りの何にも動じないで、飼い主さんの指示だけ待つワンちゃん。アジの会場でそういう場に居合わせたコトがあるんですけど、もうビックリ!

地道に練習しなくては~って、飼い主の根性の問題なんでしょうね~~(汗)
マックスママ |  2009.06.04(Thu) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ボーダーがいっぱい♪

いっぱい集まったんですね~♪
こんなにボーダーが勢ぞろいしてるとこには行ったことがないので,感動です!
ピース君,いっぱい遊んで疲れちゃったんでしょうね。
はなの周りのボーダーさんは,わんこ嫌いな子が多いので,
遊ぼうアピールがしつこいはなは,ボーダーの嫌われ者…(号泣)
『待て!』も秒殺の前に,できないかも!?
HAGI |  2009.06.04(Thu) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

うちも待てません!
自慢することじゃないですが・・・
うちは飼い主の訓練が特に必要な気がします。
指示が中途半端なんだろうなぁ~

ワンコが真剣な眼差しで飼い主を見ている姿は
本当にいじらしっくって抱きしめちゃいたくなりますわぁ~
私もそんな眼差しで見られたいです。
Beeママ |  2009.06.05(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

そうなんです、結構~蒸し暑かったですよ~。

マックス君は、いつぞやの雪の中の記事(銅像状態)みたいに
座って待ってくれるよーな気がしますけどね!
ジュエルちゃんは、そう言われるとなんか納得~。

うちも、もうちょっと出来るよーに、頑張らねば・・・!
ひつじのもこもこ |  2009.06.05(Fri) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

こうした会は2回目の参加なんですが、前回よりはピースも
落ち着いてたように思います・・・。

日差しが強かったので、日陰に避難したりしてましたけど
移動もあったし疲れたんでしょうね!
次の日の朝は、お散歩短め・・・日中も良く寝てました。
ひつじのもこもこ |  2009.06.05(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

皆さん怒るときとか、結構~大きな声でビシッとやるんです!
誰が見てようが、ハッキリと…。

うちも見習わないとな~って思いました。
そういうの見ると、勉強になります…。
ひつじのもこもこ |  2009.06.05(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったようですね~♪
ピース君オフ会でお昼ねするなんてリラックスしていいですね
もう大人だわ~
RUNははしゃいじゃってずーっと興奮しっぱなしですよ・・・
チュンチュル |  2009.06.05(Fri) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

たくさんワンズ達がいる中で寝てるピース君 肝がすわってますねぇ~o(^-^)o 男を感じます!
ヤマトパパ |  2009.06.05(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

ず~っとは寝てませんけど・・・暑かったし、ちょっと疲れたんでしょーね!
私の足元でウトウトと・・・。
子供かも、しれません。

RUN君と合ったら、どんな感じなんだろー。
きっと来ますよね、その日!
ひつじのもこもこ |  2009.06.05(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

暑かったので、日陰をキープする子もいましたよ!
寝に入る子は、ピースともう1頭くらいだったと思います。

ヤマト君だったら、待て!ゲームいけたんじゃないのかな?
ひつじのもこもこ |  2009.06.05(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/85-84b8a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
