09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

例の帽子…。

今週初めは、また八ッキリしない天気でした。

で路面がぬれているくらいだったら、例のものを活用せねば・・・。

出発前・・・前回は断念したお帽子をピースにかぶせます
やはり違和感があるようですが、このままお散歩に出発~。



うーん・・・歩いていると、下がって前が見えなくなるか取れちゃいますね
途中で、休憩中に記念撮影~。

水泳帽みたいです・・・。
おすわりすると何故か頭が下がり、視線も一点凝視状態~です。

a0257.jpg

なんとなく、プールの飛び込み台が似合いそうな感じ
このまま梅雨ですかね・・・。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:22  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピースくんには迷惑?な帽子なのかもしれないですが、見てる分には可愛くって可愛くって~i-175
うちもマックスが帽子付きのでしたが、カサカサ音も気になるし、帽子も気になるしで、変な歩き方に大笑いした記憶が。

そちらはそろそろ梅雨入りなんですねー。
マックスママ |  2009.06.10(Wed) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

梅雨入りしそうな気配ですね(^_^;)犬飼いにもワンsにも辛い季節の到来ですよね (T_T)でもピース君はレインコートで 御機嫌散歩ですね 似合ってまするよピース君!
ヤマトパパ |  2009.06.10(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

中部地区は とうとう梅雨入りしちゃいましたね~

雨降り時は 基本的にはお散歩しないあんじゅ家ですが あんまり長雨だと やっぱりしてあげなくちゃいけないかなぁ

ピースくん 迷惑そうだけど しっかりフードかぶってるじゃないですか~
あんじゅは フードすぐはずしちゃうんですよ



あんじゅまま |  2009.06.10(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

梅雨入り前にも雨が多かったのに(週末ばかり!)
ますます憂鬱なお天気になるんですね。
ピース君,ちゃんとかぶっててエライですね~♪
帽子があると濡れなくて良さそうですが,
はなは,嫌がってすぐに取っちゃいます。
それでも無理にかぶせたら,
リードに八つ当たりして切られそうになりました…
HAGI |  2009.06.11(Thu) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

カワイイ~~v-238ピース君似合うよ~
よく取らずにちゃんとかぶってますね!
RUNなら取りそう・・・
チュンチュル |  2009.06.11(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

雨が降ると、ピースくんみたく
レインコートうちも欲しいなぁって思い出しますi-179
今日も雨であ~と思いつつ散歩に行きました。
梅雨、嫌ですねi-195
にょん |  2009.06.11(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

そうなんです!
生地のせいで、歩くとカサカサと音がします。
もちろん、変な歩き方になってて、笑っちゃいました~。

本人は嫌がっているようですが、見てる分には可愛くて・・・e-266
ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

関東地方も梅雨入りみたいですね!

こんな感じで、活躍の機会も増えるのでしょーか?
レインコート・・・。

似合ってる以前に、笑っちゃいますe-2
だって、一点凝視なんだもん。
ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

カッパ姿のピースくんかわいいですね♪
我が家も昔は雨でも散歩に行ってましたが、最近は・・・(汗)
でもこれから雨が多くなるので、運動不足が心配です。
家を壊さない程度に家の中でストレス発散させなきゃね。
その代わり晴れの日はいっぱいお外で遊ばせるつもりです。
ティアラぱぱ |  2009.06.11(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

関東も梅雨入りのよーです。

じつは、オフ会の時も持参してたんですよ、レインコート!
だってその日の朝、すごい雨だったから・・・。

ピースもズレて取れちゃいますけど、被せてあげてました~。
(迷惑だったかな・・・?)
2枚目の写真、ベロ出しですがこんな顔なのも、もう可笑しくて・・・。

ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

リードに八つ当たりとは、はなちゃんらしい行動かもしれませんね。
はなちゃんは、他のワンコと絡む時もいつも元気で、いつも楽しく
ブログ拝見していま~す。

ホント、梅雨入り前なのに、ここんとこ週末ばかり e-95 だったですね。
でも、明けて夏になったら、ワンコの体調にも気をつけなくては
いけませんよね・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

チュンチュルさんへ

人間でも、被り物似合う人と似合わない人がいますが、
ピースは、ひょっとして似合う子・・・e-3
(親バカ~ん)

レインコートが届いて、着せた時は嫌がったんですよ~。
今回も、しょーがなく被ってる感じです。
一点凝視ですしね!

ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

にょんさんへ

ワンコ飼いに、e-95 は辛いですね~。
(特に、お休みの日は・・・)

ガサガサと音立てながらズンズンと歩くのですが、レインコートを
着てるとお腹の汚れが少なくて済みますe-263

結局、おうちに入る前は玄関でブルブルするのですけどね!
ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ティアラパパさんへ

ティアラパパさん、いらっしゃいませ!
オフ会では、ティアラちゃんに和ませて頂き、アイリスちゃんと
お子様達も楽しい時間を過ごさせて頂きました~。

ピースも、雨だとおうちの中をウロウロしてますが、パパがお休み
の日はストレスが溜まるよーです。
(なんでーって感じ・・・。)
うちも、晴れの日のはいっぱい行きますよ~。
ひつじのもこもこ |  2009.06.11(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

帽子があると、随分と雰囲気変わりますね!
我が家も今持ってるのはちっちゃいので。
買い替えてあげなくちゃいけないのですが。
しかも二つあるうちの一つは、かっぱなのに雨がしみますし(笑)

こちらは梅雨というのがないのですが。
やはり大変なものなのでしょうか??
はちみつ |  2009.06.12(Fri) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

退院しました!

こんばんは。
入院中はお見舞いのコメント、ありがとうございました。
おかげ様で本日退院しました♪

いよいよ関東も梅雨入りしてしまいましたねー。
うちもカッパは持っていますが、なるべくなら着用したく
ないみたいです(笑)。
憂鬱な日々が続きますが、楽しい夏を迎えられるよう
頑張って乗り切りましょう!
はなちゃんママ |  2009.06.12(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

帽子、笑っちゃうでしょ~。

路面が濡れてると結構はねるので、コレ着てると汚れが少なくて
済むのですが、その都度洗って干してます!

あっ・・・そちらは梅雨というものが無いのですね!
私的には、ジメジメと湿度が高くて部屋干し・・・しかも乾きにく~い
のが一番嫌ですね。
ピースはそれなりに、お家で遊んで貰えればとりあえずは、いいようですが、e-95が続くと、やっぱりストレスが溜まる
ようです。
ひつじのもこもこ |  2009.06.12(Fri) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃんママさんへ

退院、おめでとうございます!

気象庁が梅雨入り宣言すると、何故か晴れますよね~。
本日は、思いっきり散歩に行けました~。

はなちゃんママさんも、体調気をつけて下さいね!
また、ちょこちょこブログ訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。
ひつじのもこもこ |  2009.06.12(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/88-41000b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
