09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

空飛ぶ・・・?

先週末は、土曜日は暑くて・・・日曜日は昼前から ・・・。
ピースの足の傷も良くなったので、朝のお散歩は走り回ってきました

いつもの公園では・・・合歓木(ネムノキ)が綺麗に咲いていました。



家に帰ってピースは、久しぶりのお風呂~。

動物病院の先生に、傷を濡らさない方がいいって言われてたので
控えていたんです。

お風呂からは、飛び出してくるピースですが、
ドライヤーは嫌いじゃないみたいです。

a0279.jpg

外は ~。
最近、お気に入りの窓際で寝に入るピースですが・・・

手がこんなに伸びちゃって・・・。
空を飛んでる夢でも見てるんでしょうか

a0280.jpg

寝る前に、おもちゃを集めちゃって・・・。
ピース用の座布団と窓の間にはまって寝ています。

a0281.jpg

こうして見ると、なんだか子牛みたい・・・。

こんな無防備な姿・・・ずっと眺めていたくなります。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント,空飛ぶ格好で寝てますね。
座布団の上におもちゃ集めて,自分は挟まってるんですね(笑)
眠っている姿,可愛いですよね~♪
うちの場合は特にそう思います!
HAGI |  2009.07.01(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

お風呂の後って、すごく疲れるんですね!
たくさん集めたおもちゃ。
目が覚めた時に全部消えてたら・・・
どんな顔するんでしょう(笑)
意外と気付かない!?w
はちみつ |  2009.07.01(Wed) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

無防備なピース君かわいい♪
自分の匂いと大好きなおもちゃに囲まれて
どんな夢見てるんですようかね~
ずっと見ていたくなる気持ちすっごくわかりま~す!
ぷーじ |  2009.07.01(Wed) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛いなぁ

ピース君 傷が良くなって安心ですねo(^-^)o合歓木の花 初めて見ました 綺麗な花が咲くのですね(^O^)ピース君 腕がピーンですね(^w^)確かにこんなに可愛い寝姿なら ずっと見ていたいですよね(*^o^*)そんな可愛い寝姿を見たら安眠妨害と解ってても 触りに行ってしまいそう(笑)
ヤマトパパ |  2009.07.01(Wed) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ピースくんのかわいい寝顔、癒されますね。
そうそう、このポーズします、します。

うちも手伸ばして寝てます!
ケージの隙間から手が出てます。
この状態を『行き倒れ寝姿』とうちでは呼んでいます。
前後の脚伸ばしてクロスさせ結んで吊るしたくなる
『ヤギの丸焼き』ポーズも得意です。
Beeママ |  2009.07.01(Wed) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

スーパーマンが飛んでるポーズi-237
こんな無防備な寝姿、たまらなく愛しいですよねー。
「あ~、安心してくれてるんだなー」って勝手に満足(笑)

傷、よくなって良かったですね☆
シャンプーしてさっぱりしたかな?


マックスママ |  2009.07.02(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

そんな感じでしょ~。
オモチャ、蓋付の籐カゴに入れたんですが、鼻で開けられちゃい
ました。「ふん~」て感じで・・・。

背中にガラスがくっついているので、冷たくて気持ちいいのかも
しれませんね!
ひつじのもこもこ |  2009.07.02(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

お風呂も少しは、慣れたみたいなんですけどね!
(パパ談~)
たまに、私がドライヤーしてると寄ってくることがあるんですよ~。
しょーがないので、ちょっとだけしてあげます!
(めんどくさい奴・・・)

起きた時に無くても、気付かないでしょー!
でも、黒コングはお気に入りなので、後で探すかも・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.02(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ぷーじさんへ

無防備な姿みせてくれると和みます♪
ピースもうちが一番落ち着くのね~って・・・。

ワンコも夢を見るのでしょうね!
よく、寝てるのに鳴いたりしてますから・・・。
きっと、ご飯待てされてるとか、怒られてるとかなんじゃないか?と
勝手に思ってます(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.07.02(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

傷が気になるので、あんまり走らせないようにして、レインコートのお散歩もひかえていました。

合歓木は数本あって、満開状態だったのでとっても綺麗でした!

そう、見てたいのとちょっかい出したいのと、実は50/50かも!
だって、お風呂上りの肉球見せ見せなんですもの・・・。
ひつじのもこもこ |  2009.07.02(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

Beeママさんへ

ピースもケージに入ってる時、よく手が出てますよ~。
「行き倒れ寝姿」ですか~確かにそんな風にも見えますね!

ピースも、フローリングの上とかでは、「『ヤギの丸焼きポーズ」も
しております。
どちらも無防備で突っつきたくなりますが、邪魔ーな時も
あったりします!
ひつじのもこもこ |  2009.07.03(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

マックスママさんへ

そうなんです!
うちの子だから、うちにいると安心なのね~!って勝手に満足。

雨だと、湿度が高いからか?ピースが歩き回るとノルバサン・シャンプーの独特な香りがプーンと・・・。
まあ、ワンコ臭いよりは、いーんですけどね!
ひつじのもこもこ |  2009.07.03(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/95-fc9fd162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
