03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ドッグプレート

週末、パパが注文(衝動買い)していたものが届きました。

コレ3種類あったのですが、ピースに顔の印象が似てるのに
したそうです



拡大すると、こんな感じです。
まあ、ピースはもっとお目目まん丸のタヌキ顔ですねどね

a0286.jpg

この週末は、お天気もまあまあだったので、
朝はグラウンドを走りまわってきました。

変なかっこのディスクキャッチ・・・。

a0287.jpg

直後に、匂い取り・・・そして、この後穴を掘り始めました・・・

a0288.jpg

そこ、ピッチャーマウンドなんですけど

「こら~」って止めましたけどね~。
(残念ながら、掘ってる画像なし・・・。)

あっ、ちゃんと埋めておきましたよ。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチっとお願いします。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレート カッコ良いなぁ アンティークっぽくて凄くカッコ良いですねo(^-^)o ピース君 穴掘り 何か宝物でも埋まってたのかなぁ~(^O^)
ヤマトパパ |  2009.07.06(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ボーダーコリーのグッズってすごくほしいんです!
ちなみに一つも持ってません。
というのも、全部垂れ耳さんなのが気になってしまい。
立ち耳ボーのグッズを探しまわってます(笑)
はちみつ |  2009.07.06(Mon) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~
ピースくんに印象が似てますね♪

ピースくん 穴掘りするんだ~
する子は多いって聞きますけど あんじゅがしたのって まだ 見たことないです
あんじゅまま |  2009.07.06(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

プレート素敵ですね~。
ホント,ピース君に似てるわぁ♪
あと2種類もまた衝動買いかしら!?

うちも突然穴掘り始めることあります。
ここはやめて!ってとこ多いです。
グランドとかよそのうちのお庭とか…(汗)
HAGI |  2009.07.06(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ヤマトパパさんへ

届いてみると、結構いい感じのものでした~。
他の2枚も欲しくなっちゃいます。

ちょうど、ピッチャーマウンドの前あたりだったので
写真を撮るより、すぐ止めましたが・・・。
若人の汗の匂いがしたのでしょーかね?
ひつじのもこもこ |  2009.07.06(Mon) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

はちみつさんへ

確かに垂れ耳さんのが多いかもしれませんが、ありますよー。

例えば、このシリーズは立ち耳です。
「CHOU CHOU DOG MUG CUP ボーダーコリー」
とか
「CHOU CHOU ボーダーコリー」
で検索してみて下さい。

マグカップ以外にも、フードボールやアロマキャンドルがすぐに
見つかると思います。
ひつじのもこもこ |  2009.07.07(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

あんじゅままさんへ

あんじゅちゃんは掘らないんだ。
ピース、たまーにしかも突然に穴掘りします!
公園で鉄棒の下を掘ってたり、裏庭のウッドチップをまいた所を
掘ったことがあるのですが、今回はグラウンドのど真ん中です。
「えっ、ディスク放り出して何?」って感じでした(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.07.07(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

HAGIさんへ

他にもあるの見ると欲しくなっちゃいますね~。
パパ、衝動買いに期待~。

グランドは初なんですが、ピースも突然掘ります!
はなちゃん、よそのうちのお庭ってすごい!
それは、汗…ですね(笑)。
ひつじのもこもこ |  2009.07.07(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peace1218.blog92.fc2.com/tb.php/97-ef88583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
