11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

今年もやっぱ即~買いです!

毎年買っている 『THE DOG』 カレンダー…。
今年もショップに行ったら出てたので、即~買いです

今年も可愛いですよ



右上に…。
『シールが大きくなりました』
とあるのですが、とりあえず年末まで開封しません

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

20:46  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

こんなところに…マ○○ンサンバ♪

もうすぐ~田んぼのお米も実りの季節

いつもの散歩道には、カカシがズラ~っと立ちました



鳥よけというよりは、みんなの目を楽しませるために立てた感じですね

少女風こっちは少年風

a1266.jpg

じゃあ~コレは…。
どうみても、上着はマ○○ンサンバ

a1267.jpg

ブームは去って…。
もう~イベントとかでも使われないのだろうれど
こんな所で再会するとは

a1268.jpg

ピース…。
『どーでもいいから、早く行こう!』
だ、そーです。

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

08:19  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

またシープドッグショーを見てきました。

夏のピース家の旅行は、残念ながらピースお留守番となりました
猛暑&パパも手術後ですしね…。

伊香保温泉に行ったのですが、途中で『伊香保グリーン牧場』に立ち寄りました。
以前も来たので2回目ですね

ココは楽しい『シープドッグショー』が見られます。



前回ショーをしていた方(ブライアンさん)もいらっしゃったのですが
ショーの前半は若い方(お弟子さんかしら?)が頑張っていました。

a1262.jpg

ワンコが羊の上に乗る難しい技。
落っこちながらも頑張ったワンコに拍手です

a1263.jpg

そして休憩するワンコ達。
大きな扇風機にあたって日陰で休息中。

a1264.jpg

左は、前回来た時に頑張ってくれた『ベラ君』かな
見た回には出てくれなかったので、ちょっぴり残念なのでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

あれから11ヶ月~パパ復活?

ピース地方も、毎日猛暑日が続いています。

骨折してから11ヶ月。うちのパパは、やっと鎖骨が繋がり
先日~プレート除去の手術(3泊4日)をしました。
(抜糸じゃなくて抜蹄って言うんですね!)

経過は良好なのですが、まだプレートを止めてたボルトの穴が骨に開いてるので
『くれぐれも無理しないよーに
と、お医者様に言われました
パパ…完治まで、もう少し我慢してくださーい。

パパがそんなんで、お散歩以外の運動をしていないのも関係あるのか
今年のピースは、去年よりなんとなく体力が無い感じ…。



去年は、パパと春先からチャリ引きとかして体力作りしてましたからね

a1259.jpg

本人は、そんなことに不満な無いらしく
今日も涼しいところをちゃーんと選らんで
うらやましいくらいに良く寝ております(笑)。

***************************************************

話は変わって…

去年の根性朝顔

今年は我が家で綺麗に咲きました

種を取っておいたのを忘れて、すっかりまくのが遅くなり
咲いたのがお盆すぎましたが…。

a1260.jpg

でも、まだ夏だし間に合ってますよね

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

634mmのお土産。

じいじ・ばあばのお土産



『東京スカイツリー・ロングロール』
とりあえず~よろこぶ子供達。

全長は、『634メートル』じゃなくて『634ミリ』…。

a1256.jpg

比べると、どーなの
と、ピースと撮影してみました

a1257.jpg

ピースの勝ちでした

参加してます。「ボーダーコリーブログランキング」
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:32  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
